事業計画書作成代行 OPEN for

新規開業融資、銀行融資、事業計画書の書き方支援を格安にて対応

なぜ弊社は高い融資成功実績があるのか?

2015年1月26日

弊社、株式会社OPEN for は事業計画書作成代行において、創業融資のパーソナルサポートにおいて融資成功率100%を誇り、通常の作成代行プランの融資成功実績でも90%以上、補助金に関しては昨年、一昨年実施された創業補助金では70%近くの採択実績がございます。

では、なぜ弊社はこれだけ高い成功実績があるのか?
それは社内ノウハウが確立していることと、様々なネットワークを活かしたいち早い情報があるからです。

金融機関ともコネクションがあり、定期的に情報交換をしています。銀行の担当者がいったい何を望んでいるのか、どういった情報を欲しているのか、を知っているからこそ、それに見合った事業計画書を作成することができます。銀行マンは事業計画書にどのような情報を書いてほしいのか、その理由はなぜか、といったところまで知っているからこそ作成できることがあります。
また、年間100件近くの事業計画立案に際し、簡潔で分かりやすい事業計画書のテンプレートを社内で使用しています。必要な情報を漏れなくダブりなく記載することができるため、スピーディーに効率的に、そして確実な事業計画書を作成することができるノウハウがあります。

また、弊社は事業計画書を作成代行するだけでなく、場合によっては金融機関の斡旋もしております。
金融機関にも内々に根回しをして情報を伝えることで、よりスピーディーに、より正確に融資実行までの流れを作ることができます。

これらネットワークやノウハウは弊社が「資金調達専門のコンサルタント」として活動してきたから確立できたものです。これからもお客様の事業が成功するよう、私が持っているノウハウを全て注いでサポートしていきたいと思っています。
まずはお気軽にご相談ください。無料相談は無料で対応しています。

株式会社OPEN for
東京オフィス
東京都北区赤羽1-11-4アポー赤羽ビル506
TEL  070-6515-6006
MAIL  info@openfor.jp
代表取締役 五十嵐潤也

代表ブログ
事業計画書作成のコツや書き方、新しい補助金や助成金の情報、日々の業務の中の出来事などをブログに書いています。是非ご覧ください。
ブログはこちら